2019年12月2日

北海道COMITIA11

最終更新: 2019年12月4日

参加してきました。スペースにお越し下さった方、どうもありがとうございました。

せっかくこうしてサイトまで作ったのに告知もせず、諸々事後報告となり申し訳ありません。ひとまず今年のイベント参加はこれで終わり、来年については未定となっております。

なおイベントで出している短編集のうち、一番古いもの(帰りたい空)に今回から突然新しいイラストのカバーがかかっています(サイトの漫画紹介ページで使ってる絵です)が、中身は変わっていません。

ただずっと自分が自分の表紙絵が気に入っておらず直せるものなら直したいと思っていたところにカバー激安セールの宣伝がきたのでこれだ!とまるっと覆った次第です。完全なる自己満足です。まんぞくまんぞく。

なのでもしこちらの本をお持ちで、カバーあるならほしいという方いらっしゃいましたら送料こちら持ちでお送りしますのでご連絡ください。

あともう一つ、今回新しい本が出せなかった言い訳をペーパーのほうに書きましたが、続きものである彼岸の城の今後につきましては一時停止とさせていただきました。

制作自体はやめるつもりなく隙を見つけて描いていくつもりですが、一日一コマも描ければできたほうという現状である以上、本というまとまった形で出せるのは随分と先のことになりそうです。

せっかくお手に取り読んで下さった方がいるのに、本当に申し訳ございません。

少しずつでもサイトに上げて公開していく、なども考えていますが、どちらにせよお待たせしてしまうことになります。

登場人物たちにも、ほんとごめん、としか。

しかもその上さらに、それでも良いと一巻買って下さった菩薩のようなお方に汚い見本誌のほうをお渡しして気づかないという致命的なミスを犯しました。名刺というものを作っておらず、ペーパーすら入れ忘れ、あとはもう本に載せたメールアドレスくらいしか…

大変、大変失礼致しました。ここを見られる可能性も天文学的に低いのですが、ご連絡いただけましたら新しいものをすぐにお送りしますので!

ほんと仕事でもこんなミスばっかりです。どうも、歩く生き恥です。これからも恥丸出しで生きてゆくことでしょう。

イベント、年1ぐらいでも出たいと思っています。

それでは、今年残りわずかとなりましたが、みなさまに幸多きことを。