top of page
怜玢

北海道COMITIA11

曎新日2019幎12月5日

参加しおきたした。スペヌスにお越し䞋さった方、どうもありがずうございたした。

せっかくこうしおサむトたで䜜ったのに告知もせず、諞々事埌報告ずなり申し蚳ありたせん。ひずたず今幎のむベント参加はこれで終わり、来幎に぀いおは未定ずなっおおりたす。

なおむベントで出しおいる短線集のうち、䞀番叀いもの垰りたい空に今回から突然新しいむラストのカバヌがかかっおいたすサむトの挫画玹介ペヌゞで䜿っおる絵ですが、䞭身は倉わっおいたせん。

ただずっず自分が自分の衚玙絵が気に入っおおらず盎せるものなら盎したいず思っおいたずころにカバヌ激安セヌルの宣䌝がきたのでこれだずたるっず芆った次第です。完党なる自己満足です。たんぞくたんぞく。

なのでもしこちらの本をお持ちで、カバヌあるならほしいずいう方いらっしゃいたしたら送料こちら持ちでお送りしたすのでご連絡ください。

あずもう䞀぀、今回新しい本が出せなかった蚀い蚳をペヌパヌのほうに曞きたしたが、続きものである圌岞の城の今埌に぀きたしおは䞀時停止ずさせおいただきたした。

制䜜自䜓はやめる぀もりなく隙を芋぀けお描いおいく぀もりですが、䞀日䞀コマも描ければできたほうずいう珟状である以䞊、本ずいうたずたった圢で出せるのは随分ず先のこずになりそうです。

せっかくお手に取り読んで䞋さった方がいるのに、本圓に申し蚳ございたせん。

少しず぀でもサむトに䞊げお公開しおいく、なども考えおいたすが、どちらにせよお埅たせしおしたうこずになりたす。

登堎人物たちにも、ほんずごめん、ずしか。

しかもその䞊さらに、それでも良いず䞀巻買っお䞋さった菩薩のようなお方に汚い芋本誌のほうをお枡ししお気づかないずいう臎呜的なミスを犯したした。名刺ずいうものを䜜っおおらず、ペヌパヌすら入れ忘れ、あずはもう本に茉せたメヌルアドレスくらいしか 

倧倉、倧倉倱瀌臎したした。ここを芋られる可胜性も倩文孊的に䜎いのですが、ご連絡いただけたしたら新しいものをすぐにお送りしたすので

ほんず仕事でもこんなミスばっかりです。どうも、歩く生き恥です。これからも恥䞞出しで生きおゆくこずでしょう。

むベント、幎ぐらいでも出たいず思っおいたす。

それでは、今幎残りわずかずなりたしたが、みなさたに幞倚きこずを。

最新蚘事

すべお衚瀺

第3回 えべ぀同人マヌケット ありがずうございたした

こちらもお店に行けずじたいでむベント終了ずなり埌悔しきりなのですが、たずはお声がけ䞋さった䞻催の川村様、   セリオ野幌店様、関わっおいただいた党おの方に、心より感謝申し䞊げたす。 おかげさたで、初めおの委蚗頒垃で1郚も出ないずいうトラりマを回避するこずができたした。 お迎え䞋さった方、どうもありがずうございたす。安心ず嬉しさで暖房のスむッチを入れたした。 倧倉有難いこずです。

bottom of page