top of page
検索

北海道COMITIA15 (after)

無事に行って参りました。当日お越し下さった方、お声がけくださった方、お世話になった運営様、皆さまのおかげで楽しい時を過ごすことができました。

2年ぶりの開催、本当に感謝申し上げます。


いつもは前日まで製本していてギリギリなところ、今回は諦めたぶん時間があったことでちょっとディスプレイ見直してみようとか、ペーパーつくったり見本サンプルを用意したりできたので余裕って大事だなと実感しました。


そしてその結果一番手に取ってもらえたのが唯一データを見失ってサンプル作れなかった短編集1だったので、もしや中を見せないほうがいいのか、でもそれはサギではと思ったりでした。

1は一番古くて絵も話もつたなくて正直恥ずかしさがすごいのですが、久しぶりに自分で見返してみて、突っ込みどころは多いけどわたしはすきだよ…となったので在庫と根性があるうちはまだ出し続けます。

これからも赤っ恥をかき続けるぞーという気持ちですので、よければよろしくお願いします。このエネルギーが切れないうちにまずは雨のやつを終わらせます。


北海道はまだ風が冷たいですが、そろそろ夏がやってきそうです。


最新記事

すべて表示

第3回 えべつ同人マーケット ありがとうございました

こちらもお店に行けずじまいでイベント終了となり後悔しきりなのですが、まずはお声がけ下さった主催の川村様、BOOK NET ONE セリオ野幌店様、関わっていただいた全ての方に、心より感謝申し上げます。 おかげさまで、初めての委託頒布で1部も出ないというトラウマを回避することができました。 お迎え下さった方、どうもありがとうございます。安心と嬉しさで暖房のスイッチを入れました。 大変有難いことです。

bottom of page