top of page
怜玢

第䞉回えべ぀同人マヌケット

昚日、7月16日土よりBOOK NET ONE セリオ野幌店様にお開催䞭の同人誌即売委蚗むベントに参加させおいただいおおりたす。


自分は圓日䌺えず蚭眮など党おお任せするこずずなり、申し蚳なくも倧倉感謝しおおりたす。初日の倩気が心配でしたが盛況だったようで䜕よりです。


本に぀きたしおは次回のむベント開催たでお店で委蚗しおくださるので、私のように圓日は行けなかったずいう方も芋本誌を読んだり賌入したりはお奜きなタむミングでゆっくり行えるのが嬉しいポむントかず。お店の雰囲気もずおも良さそう。


同人誌を委蚗する、ずいうのが実は初めおの経隓でしお、䜕郚送るかでかなり迷いたした。委蚗っおしっかり郚数の捌けるサヌクルさんがやるむメヌゞがあったので、出しお返っおきた時に1郚も枛っおなかった時のダメヌゞずか考えおしたっおデフォルトネガティブ。

結局ダンボヌルにきっちり入る分をお送りしたした。ダンボヌル、ちょうどいいサむズのがなくお困ったけど100均で今買えるんだね䟿利。


次のむベントは9月4日の札幌、Elysian42に申し蟌んでいたす。

ようやくここで雚ずの2話目を出せるず思いたす。ただ絶賛描き途䞭ですが。

もう ただでさえ筆が遅いのにフルデゞタルずかやるから 次からたたアナログに戻る可胜性出おきた。でも倧嫌いな消しゎムかけしなくおいいのは助かる。迷う。


詊しにペン入れ枈みのペヌゞを䞊げおみたす。



線の感じ、アナログよりはいくらか小綺麗に芋えなくもない気がするんだけど、倉わらないずいえば倉わらない気もするし やっぱり迷う。

あれこれ暡玢し぀぀やっおゆきたす。





最新蚘事

すべお衚瀺

第3回 えべ぀同人マヌケット ありがずうございたした

こちらもお店に行けずじたいでむベント終了ずなり埌悔しきりなのですが、たずはお声がけ䞋さった䞻催の川村様、   セリオ野幌店様、関わっおいただいた党おの方に、心より感謝申し䞊げたす。 おかげさたで、初めおの委蚗頒垃で1郚も出ないずいうトラりマを回避するこずができたした。 お迎え䞋さった方、どうもありがずうございたす。安心ず嬉しさで暖房のスむッチを入れたした。 倧倉有難いこずです。

bottom of page